[改]しんさん丸2の酔い探訪釣り日誌

第2章スタートしました!

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
この差は?
釣り物が分からんので色々調査しに出航しました!

結果は大撃沈のチンでした?


言い訳出来ません?


ただ、ニベ釣り師匠の海人号さんに色々アドバイス頂きなんとか2本GET?

因みに、師匠はクーラー満タン?バケツに詰め込み中でした(笑)

やっぱり、腕が違います(笑)
初釣行
ほぼ、撃沈でした?

太刀を早めに釣ってアカチン狙い!
と、思ってましたが最悪です(涙)

回りは上げてるのに、我が挺のみ最後まで蚊帳の外状態でした?
アカチンの地合い逃して帰港
釣課
太刀4
アカチン少々

晩ごはんには当然、餌のイワシでした?
年内は仕事です!つまり出航出来ません(涙)
30日まで仕事になりました?(涙)

今年は色々あって船釣りは止めようかと思いましたがなんとか継続出来る様になり嫁さんに感謝!

来年は元旦から初出航予定!

そういえば、某さんからこんな物が届いてました!

ありがとう?
頂き物 | 18:36 | comments(0) | - | - | - |
疲れた?呑み疲れた!
昨日は急きょ仕事で
ストレス満杯?
なんで狩りに行って来ました?
磯遊びですか、やはり水温が高いせいなのかなぁ?
今一(涙)
ナマコ、約20
蛸2
で終了?
やはり微妙な釣行になってしまいました


とりあえず、晩ごはんのツマミは
思い描いてた釣行には程遠い釣果でしたが理想が高過ぎとの声も?
本日は漁目的で出航しました?
   予定では河豚30(最低でも)
   太刀はオカズ程度で10(笑)

まずはノンビリと太刀狙いです?
これからの時期はウィスキーに限ります!
アッシーになってくれてるアキちゃんが乗船してくるんで助かります?
意識があればなんぼでも(笑)




 でも、結果は撃沈?

余りにも釣れないんでエサをツマミに?(笑)


結果、河豚は大撃沈?
      2で終了?(涙)
      但し、ヒロッサンの乗員さんから1GET(笑)でトータル3

太刀はなんとか6GETまで!


微妙な釣行になりました?

まぁ、成果と言えばヒロッサンに会えた事位かなぁ!


とりあえず、太刀、河豚鍋は執り行う事が出来ました

 
初河豚狙いに行って来ました?
河豚鍋喰いたくて出航しました?
ポイントに着いて数挺が掛かり釣りしてました!少し離れた場所にアンカー投入し釣り開始!
最初にきたのはベラさんでした。
まだ水温が高いのかなぁ?

その後、満ち潮に変わってからアタリが出始め飽きない程度に釣れてエサが無くなり終了!
結果は18

満足の釣行でした!

今晩は河豚鍋?って思い帰宅するとなんと我が家には誰も不在(涙)

寂しく酒のツマミに!
もう飽き気味です?
蛸?
そろそろ飽き気味

本日は蛸入ナポリタン?

&酒のツマミに!


今週末は悩みます!
健忘症?
今日の出来事覚えてません!

最近、勝手ツンポならぬ勝手健忘症になったみたいです?
その他 | 23:19 | comments(3) | - | - | - |
初物狙いのつもりだったけど!
魚探の調子が今一なので本日は地磯でナマコ狙いに行って来ました?

早朝3時

車がやっとの道を通って山越えしたのにも結果は惨敗しました?

帰宅6時、疲れました?

なんとナマコは1のみでした!
しかしながら外道の蛸が6杯

まだ水温が高いのかなぁ?

かけなしのナマコで一杯頂き、
 
寝付けないので蛸刺でもう一杯?(笑)
  


じゃ、おやすみなさい?
魚探深刻です(涙)
今日は畑仕事に精出しました?
21、22日の釣行で合点がいかない事があり、心のですそぞろ(涙)
考えるあまりこんな感じに(笑)

その合点のいかない事ですけど
魚探の反応が皆無なんす!(涙)
釣友船にはばっちり魚影は映ってるらしいんですけどすぐ傍で見てもなーも映らんのです!
これは致命的ですわ
どないしょ!
道具 | 17:18 | comments(8) | - | - | - |