[改]しんさん丸2の酔い探訪釣り日誌

第2章スタートしました!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
さあ、がんばって操法練に・・
これから操法練に・・・寒そう〜〜。

チョイと不安な事項も・・・

 山あり谷ありってか・・・
消防団 | 19:08 | comments(0) | - | - | - |
お世話になりますた、勝太郎さん
いやいや、鮎勝のオーナーさん
 昨日はお世話になりました。

  ○野分団さんの乱入あり大変有意義な時間でした。

 はい、なにぶん誤字脱字が多くて・・
         宴会の状況は↓画像にて・・・・・です。










 まあ、ほんに楽しゅうございました、喉が枯れ果てましたわ(笑)

消防団 | 19:42 | comments(0) | - | - | - |
新年会のご案内 in勝太郎を囲む会
勝太郎を慕う会・・別名【鮎勝、勝太郎新年会

今週末土曜日に決定

日時 18:00より  会費 1000円

場所 【スナック勝太郎】 
   
 メダイ鍋の予定ですから腹減らしてきてくださいな。

 マイちゃん、襲われんように座る場所考えてくださいよ。
 kidoさん  ↑のボディーガード頑張ってくださいな。
 イガッチ   帰りの代行運転たのむで。
 サダ    ・・・さわぐな(笑)
 オオタ   キドさんに乗っけて山からおりてちょ。
 パリちゃん  はよ仕事終わらせて合流してちょんまげ。
 ノブ    とことんカラオケしましょうや。

 
 Haradaさん 食材宜しくお願いします

 &参加は自由ですので皆さんお誘いの上参加くださいませな。 
但し 会費は1000円じゃけど・・・・旨いメダイ鍋あるよ〜〜。
 みなさん、時間厳守でお集まりくださいませ。



 


 
消防団 | 18:36 | comments(6) | - | - | - |
画像のみ・・・
五時、脱字が多いとかあさんからの指摘

今後は文字なし更新で・・・じゃyな。

操法Tシャツ頂きました。
(前面)


(背面)


エエ文言じゃ・・・


これからアバター身に言って来るぞい。(ダハ)
消防団 | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
操法練見学
いつもお世話になってる○野分団さん所に見学に行ってきました。



うちの【笑いを取る事が最優先のメンツども】と違って

 この○野分団さんははっきり本大会を見据えて
   【高得点を取る為のメンツ】を揃えられておりましたわ。


帰りにまたまたこんな物お土産持たせて貰いました、
      本当にすいませんね〜〜、haradaさん。


消防団 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |
操法練 第二回目
1/18(月曜日)先週に引き続き操法練。

やっとメンバーが勢揃い。


今年の二番員さん(昨年より二回目です)
 やる気漫々・・
 今年はやってくれるでしょ、本番でのオオボケ(笑)
 
同じく三番員さん(同じく昨年より二回目)
 ・・こいつは放置しとっても、勝手に笑わしてくれるでしょ。
  
指揮者さん (今年初めてです)
 一見、真面目で努力家・・・
 でも、我が分団の笑い者(失礼)のオ○タ君と血の繫がったお方です。
 これから本領を発揮してくれると期待してます。


一番員さん(今年初めての参加)
 ・・画像が無かったわい。 たぶん一番頼りになるんはこいつかも??


 ワイの所属しとる分団は、大会に出るの目標にしてませんから〜〜
   お笑いをどのくらい取れるかで選手決めてますからね。


 ・・・・じゃから三番員さん、名誉会長候補だす(爆)
  
  

消防団 | 22:43 | comments(0) | - | - | - |
頂き物・・・・○野分団の皆さんどうも〜〜
○野分団さんより・・・
(いつもお世話になりっぱなしのHaradaさんが所属されてる分団さんです)

 操法練用の防火水槽を頂きました


 本当に美味しい物を頂いてばっかしなのに・・・

 Haradaさん、
 今度【鮎匠勝太郎】別名カラオケ勝太郎で新年会を開催しますので
 是非関係者様と共においでくださいませ。
 開催日が決まり次第ご連絡させてもらいますので宜しくお願いします。

 主催者???、当然ワイです。

 勝太郎さん、場所の提供宜しくです(麦酒も酒も用意たのみまっせ)

 
消防団 | 18:39 | comments(0) | - | - | - |
操法ライン引き
本格的に操法練に備え
練習グランドへ白線引きに行ってきました。
(なにせ裏方に徹してる謙虚ななワイですから・・・率先して行ないましたよ)

久しぶりの火点も・・・但し隣の分団の拝借ですが・・うちの消滅かい??


一時間ほどで完成、その後の仲間との会話が楽しいんですわ。


さあ、選手の皆さん、担当世話役の皆さん
      明日から操法練頑張りましょう。

消防団 | 18:20 | comments(0) | - | - | - |
○野分団操法練見学に
Kidoさんと
○野分団操法練見学に行ってきました。
さすがに早くから練習してるだけあって規律が出来上がってます。

ちょいと焦りますわ
なにせ我が分団は初日を今週始めたばかりですから・・



消防団 | 21:40 | comments(0) | - | - | - |
操法練 初日・・寒っ。
はじまりました、我が分団の操法練・・

それにしても寒かった強風強風強風強風強風強風

一番員さんは風邪でダウン・・
     急遽、パ○ちゃんが代わりに・・
          お疲れですわ。(腰が悪いのに御苦労様です)






ホント、皆さんお疲れ様でした。

消防団 | 22:01 | comments(4) | - | - | - |