[改]しんさん丸2の酔い探訪釣り日誌

第2章スタートしました!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
仲がいいんだか?わるいんだか?
 このお二人さん

 陸じゃお世辞にもええ中とは思わんのですが…海の上では互い思いやりながらの釣行
 
 

 いつも楽しい釣行になってます!感謝感謝です!


 で、釣果も頑張っていただいてあんがとうです


釣友 etc | 21:41 | comments(0) | - | - | - |
海もええけど・・・・

本来は政令都市の都会の風に飽き
  渓流釣りに嵌ってた時期もありました

が!

 渓流も海もええですが地元にもええ所がありますね〜

 悪友アキちゃんから『蟹なんぼでも持って行ってええで!』って優しい言葉頂きました

 ちゅう事で久しぶりに早朝川に行ってきました

 久しぶりの旭川!気持ちええです






そろそろハヤ釣りもおもろいかもと思った今日でした!!

釣友 etc | 22:58 | comments(2) | - | - | - |
勝手にリンク貼っちゃいました
 最近、無理矢理アッシー君になって頂いている地元の先輩F230さん

(おもに牛窓〜宇野沖〜小豆島周辺まで幅広く隠密で出航なされています)

今年から隠れブログを更新しておられました

 で、当然許可なしでリンク貼っちゃいました・・けど?

 情報発信宜しくですよ!!f230さん!!

 
釣友 etc | 23:51 | comments(2) | - | - | - |
名清師匠のリンク先
 師匠のブログにコメ出来なくなってもう1ヵ月ほど??かな。

やっぱ復帰できなくなったみたい。

ここにリンク先が変更になりました。
   ↓
名清丸船長(アコウ釣りの名手です)のブログ


釣友 etc | 22:23 | comments(2) | - | - | - |
ぼやき・・・
 最近・・・・・

  気づいてる方も多いと・・・・

    そう!!

      漁労長マッチャン
      ネタ作りの名人ハッシッシーが・・・・・・・


 全く登場しません!!

 いや、登場するも我が《しんさん丸》に久しくご乗船下さっておりません(涙)


 マッチャンは最近は毎週水曜日(指定休日)に小豆島方面に目下入れ込み中

今日もマッチャンの釣果が気になりこんなメールを・・


今日も・・・
   『親愛なるマッチャンへ!ええ天気じゃけど、どうですか?』


帰ってきたメールは・・
『きょう も 鯛の60でした!ダハダハ』


・・・・めちゃくやしいです!!

 で、画像まで親切に送ってきやがった!!わ。



こんな状態じゃ当分ご乗船いただけそうに有馬記念です!!


で、ハッシッシーさんに関してはどうでもええんですけど・・・

でもこれまた最近tanuki社長とツルんで釣行されてるし・・・(乗船いただけそうにありません)






で、で、・・・・・


求む!有能な漁労長(随時面接可能)
 
 資格
    1) 下津井の漁場に精通している

    2) お金持ち

    3) ワイより目立たない事

    4) たまに奢ってくれる優しいお方


  こんな方居らんかの〜〜!!!



         ってぼやきでした!!
    

 
釣友 etc | 20:15 | comments(14) | - | - | - |
係留場で

係留場で後片付けをしていると

イケさん、若さんにお会いしました。


なんとオーニングを設置している所でした。



でも・・・・・
この溶接は・・・ですな(笑)

 でも、すんごい格安のオーニングだったみたい(弐萬円)


 

釣友 etc | 20:41 | comments(2) | - | - | - |
驚愕の画像!!!
 haradaさんよりいつも情報頂いている日本海の実力値

 改めてすんごな〜って・・・・・

 こんなん届きました↓


当年とって80歳の〇〇さん・・
   141cm 40kgオーバーを見事釣りあげられていました

そりゃ個人では捌ききれんでしょうな!


今日も最新画像が・・・


メダイ狙いで見事大漁・・・羨ましいです



やっぱ一級船舶免許取って某ソワイまで遠征せんと
     ・・・でしょう!某メタボのKAZUさん!(本気にせんといてや)



 
釣友 etc | 21:06 | comments(6) | - | - | - |
親父のパソコン・・・
 ヒロっさん親父のパソコンが壊れたらしい。

最近船外機の調子も今一だったみたいだし今度はパソコンが壊れたらしい!!

ワイも当然のことながらPC音痴、困るんよね〜〜どうすりゃええかが・・


一刻も早く修理なされておもろい更新ネタ披露してくれるん楽しみにしてますよ!!
釣友 etc | 20:48 | comments(0) | - | - | - |
釣友たちと・・・
 行ってきました、笠岡駅前に!!

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


心温まる料理

裏メニュー(笠岡ラーメン)



と・・・・・

大盛り上がりの釣友様達!!!



また楽しくワイワイと楽しみたいですね!!

あっちゅう間に最終電車の時刻(涙)

あんがとうございました!! 衛星さん。
釣友 etc | 00:05 | comments(13) | - | - | - |
明日は・・・

正直、夏バテぎみ!

こんな時は、旨いもん食って補わんと・・・


で、明日は笠岡駅前に地元の釣友(パリちゃん、木戸さん)と集合予定!

こじんまり食べるよりワイワイと情報交換しながらの方が楽しいかと・・・

暇な方、だれか呑みませんか?  またOFF会の準備も企画したいと・・・



釣友 etc | 20:49 | comments(4) | - | - | - |